人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★お知らせ★

お知らせや新しい衣装はほとんどツイッターにアップしています。

@yun373737 発信のみですがよろしくお願いします。
https://twitter.com/yun373737
ツイッターのほうにまだブログにない衣装の画像がありますので興味がありましたら是非、寄ってください。

Commission Description English Version ↓click



2022年 オーダーのご案内


現在新型コロナウイルスで配送が通常より時間がかかりそうで、

新型コロナウイルスで配送が通常より時間がかかりそうで、日程に合わせて製作は期間に余裕があっても場合によって合わせて製作が不可能です。

ご了承お願い致します。


*メールは全て返信していますがメールアドレスが休眠状態になっている場合があります。返信を受けることが可能なメールアドレスでご連絡お願い致します。


*羽を使うデザインの場合は実物の羽ではなく

手作りの羽もしくは似ている素材を使って制作になりますので、ご了承お願いいたします。


(動物副産物のうち家畜に該当する一部の動物を除く残りの副産物はすべて通関禁止だが、羽毛がここに含まれる。)


生地プリント可能(イラストとまったく同じくは不可能で似ている感じで製作します)
レーザーカッティング、体にぴったりなど衣装に着用する造形など可能です。

普通は振込みの順番で製作になりますが、衣装に生地プリント、レーザーカッティングが入る場合工房の日程に合わせてまとめて依頼をすることになりますので、
順番に合わせて製作が難しいです。(工房の日程があり早めに作業物を受け取ることが不可能です)
生地プリント、レーザーカッティング、鎧など小物製作の場合はご希望の衣装着用日に合わせることは極めて難しいですので、ご了承お願い致します。
余裕をもってご依頼お願い致します。

そして今回からは製作する衣装の値段がかなり上がることになります。
単純な衣装でも6万円からスタートするとお考えの上でご連絡お願い致します。
生地のみで製作になる衣装の場合は大きく上がりませんが、レーザーカット、生地プリントと造形が入る衣装の場合かなり上昇します。以前の見積もりしていた衣装でも変更になりますので、改めてご連絡お願い致します。
それではよろしくお願い致します。

最近、衣装のサンプルをツイッターのみアップする場合がありますが画像の盜用が酷く、
高精細画像をアップすると盗まれてヤフオクに出品されることが多いです。
故に大量生産が難しい衣装のみブログに同じくアップして盜用しやすい衣装の場合はしばらくツイッターのみアップします。
盜用するところが多い、いちいち確認不可能です。
アーカイブの方は時に販売する場合がありますがgooodcos以外のヤフオクに出品は中古ではない場合はすべて盜用だと考えて下さい。


興味がある方は是非、
canal37@naver.com でお問い合わせ下さい。


返事には2~3日ほどかかりますのでご了承お願い致します。

見積もりはメールのみ連絡を受け付けています。
返事には2~3日ほどかかりますのでご了承お願い致します。


1.見積もりのやり方

※1回に可能な見積もりは3着まで。

3着を越える見積もりは返事しませんのでご注意ください。

衣装と一緒にご依頼の場合を除いて
造形のみのご依頼は受け付けていません。
ご了解お願いいたします。

*キャラ名
*キャラの画像(必ず送ってください)

*製作希望のパーツ(ワンピース、パンツなどパーツ名を正確に提示してください)
*製作希望生地(ない場合でもかまいません)
*希望する納期(造形の製作は納期を合わせることが難しいのでご了承の上、お問い合わせください。

*基本サイズと身長(バスト、ウエスト、ヒップ。生地量の計算のためです。)
*男性、子供用の衣装の場合必ずお知らせしてください。
*ご希望の生地や素材がある場合、先に提示してください。

露出がある衣装の場合、露出部分について:イラストのような感じでもしくはそれよりは隠すようなど


オーダー依頼のキャンセルは返金しませのでご注意下さい。
製作衣装によっては納期合わせの製作が難しいのでご了承の上、お問い合わせください。



2. 見積もりについて


以下の値段を参考してください。

大体の値段で構成によって値段に差があります。

●ディテールが少ない単品衣装6万円~
●造形ない衣装のプルセット8万円~
●少しの造形あるプルセット衣装 10万円~

●造形が入る衣装(小さいパーツ1~2個ではなく数多く、大きなパーツがある場合)12万円~
●おおき造形の衣装プルセットの場合15万円~



3. お支払について

現在口座の振り込み、ペイパルのみで支払い可能です。
(クレジットカードの場合ペイパルでお支払い可能)

*口座の振り込み
*ペイパル(50000円以上の場合で手數料当方負担。未満は見積もりの値段から手數料3.9%が追加になります。)
以外のやり方には取引が難しいです。
大変申し訳ありません。ご了承お願い致します。
上の支払いが可能な方に限ってご連絡お願い致します。

6万円以上の場合分割支払い可能ですが、
実際の製作はお支払完了の後になります。
製作は完全にお支払する方を優先して製作になることご了承お願い致します。
興味がある方は是非、
canal37@naver.com でお問い合わせ下さい。


オーダー依頼のキャンセルは返金しませのでご注意下さい。




ペルソナ5の衣装製作しました!https://twitter.com/yun373737/status/833599250994860032


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


*サンプルがない衣装の製作も可能ですが、その場合は画像を付いてメール連絡してください。
(衣装の難易度によっては製作不可能な場合もありますので)

*お問い合わせの時にはサイズ(身長、B,W,H)を提示してくださればもっと正確に見積もりが可能です。(衣装のデザインにより製作が制限される場合もありますので)
*生地の種類を決めて製作したい方はお問い合わせの時に生地を提示して下さい。

*イラストレータープログラムを利用して生地を直接デザインしてプリント
小物の場合レーザーカッティングで製作して綺麗なラインで製作可能です。
繊細な生地のカッティングも対応しています。
(ただし、費用追加になります)
プルセット甲冑と武器はまだ製作が難しいですが、衣装に付く軽い甲冑でしたら製作可能です。

*男性の方の衣装も製作可能ですので、気軽くお問い合わせください。男性の方の女性スタイル衣装も製作可能です。(男性の方の女性スタイル衣装を製作する場合、値段追加になります。パターンを制作する時に時間がもっとかかるため)ですがその場合詳しいサイズが必要です。

男性の方のレオタード形の衣装はサイズによっては製作不可能ですのでご注意下さい。

*子供用衣装も製作可能です。(製作経験あり)気軽くお問い合わせ下さい。

*一応会社でパターンの仕事をした経験がありますが縫製にはあまり仕上げが綺麗ではありませんのでご了承の上にご連絡下さい。





初めてこのブログを読む方のためのガイドライン,オーダー依頼をするやり方(2019/12/30更新)

*基本的に、一定期間の間だけ見積もりをして、製作できる分を越えたらオーダーが片付くまではオーダーの見積もりを中止していますが製作の日程により変化があります。
常に受けていることではなく、製作日程によっては予告なく見積もりを中止する場合もありますのでご了承お願い致します。

ユン


★現在,ヤフオク出品中のリストです。
クリックするとAUCTION PAGEに移動します。 ^^




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








★ 無断転送について
※ヤフーオークションID myshow268 かつて魔法少女と悪は敵対していた 深森白夜 コスプレ衣装

※ヤフーオークションID sumiaki2013 ディズニー★ハロウィン シンデレラドレス コスプレ衣装

※ヤフーオークションID kayomacos1803 ディズニー★ハロウィン シンデレラドレス コスプレ衣装

※ヤフーオークションID queenrypコスプレ衣装★戦国無双4★ガラシャ
※ヤフーオークションID qiqicos001,qiqicos002,mqcos001,pop080sh,cosplay060のカラフル×メロディ衣装
※ヤフーオークションID mqcos007,mqcos008,mqcos009,pop080shの
初音ミク★LOL-lots of laugh
※ヤフーオークションID pop080sh のPanty&Stocking with Garterbelt
※ヤフーオークションID cosplay060[POP-y]VOCALOID★メグッポイド★GUMI★フルセット
※ヤフーオークションID cosplay060妖狐×僕SS★白鬼院凜々蝶★先祖返り★

は当方の衣装ではなく画像を無断転送して載せています。
こちらとはまったく関係のない衣装なので被害を受けないようくれぐれもご注意ください!
当方の出品はgooodcosだけ行っています。ご注意してください。

gooodcos以外の出品はすべて無断転送です。
出品中の衣装はURLをご案内しますので参考して下さい。


衣装の無断転送でいろいろお問い合わせのメールがとっても増えています。

基本的にフリーマーケットの売りは行っていません。
ヤフオク、オーダーのみで進行しています。
最近画像を無断で使われている場合があまりにも多くあり、いちいち確認することがとっても難しくなっており困っている状況です。当方で売っているようしていますがまったく関係ありません。

by canal37 | 2021-11-09 07:15 | お知らせ