人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ衣装★マギ★モルジアナ★踊り子

コスプレ衣装★マギ★モルジアナ★踊り子_c0053090_23321687.jpg


コスプレ衣装★マギ★モルジアナ★踊り子_c0053090_23323831.jpg


コスプレ衣装★マギ★モルジアナ★踊り子_c0053090_23325632.jpg


コスプレ衣装★マギ★モルジアナ★踊り子_c0053090_2333760.jpg



*画像にはありませんが衣装に付けたレースで腕輪と足首の輪も作りました。
参考して下さい。


オーダー依頼で製作した衣装です。
<マギ>のモルジアナ踊り子衣装です。
この衣装はイラストで色が決めていない衣装で、オーダーしてくださった方からは
ピンクをメインとして残りは自由に製作することを許可してもらいましたので
とっても自分好みで好きかってに製作させて頂きました。

が、今書く時点ではまだ衣装が届かなかったためこんなつくりで大丈夫ですか!?!?
という問題でドキドキしています。いつも衣装を送った後は無事届けた連絡を頂くまでとっても緊張しまいますね。サイズに問題はないかもしくわほかの問題はないか
考える内に胃が痛いです。とほほ。

いつも考えておりますがこんなものでも依頼して下さる方や
オクで落としてくださる方々は自分にとっては神様です。いつもありがとうございます!
まだ未熟なものですがこれからも頑張ります。
by canal37 | 2012-03-09 23:49 | アニメ&漫画